HOME>スポンサー広告


HOME>詩+創作

なんとなく


なんとなく、下書きしていたヤツをUP。
なんだけど、没で出せば良かったと思う。

けど、気にしない。

そんな訳でー。
皆さん、こんばんは。
今日も元気なmkです。

さてと、では、まー早速今日の夕飯から。

・うどん

はい、他には無いです。
ちょっと冷えた一日でしたので、温かい汁で食べました^^
晴れたり、曇ったり、ちょっと降ったり。
風だけは強く吹く、体調を崩しそうな一日でした。


では、また明日?









――― 「喫煙中」 ―――


白い障子は黄色になり、所々の開いた穴。
それはこの部屋の時間を語る。
止む暇もなく吸い続け、止める気もなく吸い続く。
電球の灯りに照らされながら、消えない煙が漂っていた。

部屋の何処かに沁みていく煙。
煙は白く見えていて、何時からか白い障子を黄色に染めた。

吐き出す煙追う時は、何時もどこか違う色。
気持ちも揺らめき消えていく、それが錯覚だとわかっている。
まどろむ事の気持ちの良さに、今日も煙と一緒に浸っていた。


満員電車に割り込むように。

外に吸殻を溢しながら。

埋め尽くされた灰皿に、また一つ、また一つと強く煙草を押し付けている。


この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/385-c2583a0a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


