HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コメント、拍手、返信

コメントの返信です。


皆さん、こんばんは。

下の記事でも書きましたが、今日はほんと慌てました。
整理整頓は大事ですねー。
っとなにを今更ですが、身にしみました^^;

そんな日でしたが、まぁ今日は休み。
平日の休みはあまり重宝しないもんですが、それも仕事や体調によりけり?でしょうか。
この記事を書いたら、のんびりとお風呂にでも入って、まったりとしたいところです。

では、コメントの返信は追記にありますので、ドゾドゾ。


では、また明日?





はむれっと君へ
コメントありがとうございます。

お久しぶりになりますかね、コメント自体は久しぶりですけどねー^^
電話でちょこちょこ話しているので、あんまり久しぶりな感じがしない……
んですが、まぁ、返信していきます^^b

ご存知パチンコです。
やってしまいました。
まずはゴメンなさいと何故か謝っときますm(_ _)m

しかしですね、振込み専用なはずのパチンコ店で、上手い具合に引き出しに成功。
そんな時もあります。
これで調子に乗って、また次、また次と行くと、何時も通りの結果が出るのでしょう。
流石に私ももうそんな事はしません。
……しませんよ。

季節の変わり目というか、一日一日の気温差が大きいです。
朝は暖房つけて車を走らせ、昼間はタオルで汗を拭いて、夜は毛布がまだ必要。
さすが我らが県。
適当すぎる季節感です。
お互いに体調に気をつけて、なんとなーく頑張って生きましょう^^b

ではでは、コメントありがとうございました。

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/424-b4813a6f

金曜日!
今日1日がんばったら休みだと思うと、ちょっとうれしくなります^^ 天気がよかったらどこかに行こうかなぁ…

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


