HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記とかそんなモノ

6/3の日記


皆さん、こんばんは。
眠い、眠い、眠いの私です。

さて、なんだか妙に忙しく、そして慌しくなってきたこの頃です。
アレだコレだとやる事が多く、中々に筆も腕も頭も、まぁ色々様々と進みません^^;

しかしです。
こんな風に日記やなにか頭に浮かんだモノを書いては行こうと思っとります。
そんな訳で、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


では、日記ですが…えーと…そう!……その~。
あー、書くことがない^^

うーん、あー、今日は曇り。
何時もは強く吹く海風も、今日は止み気味でした。
その所為で蒸し暑い中での作業をしておりました。

外での作業。
まー肉体労働です。
六月というと、私の住んでいる辺りや仕事場所周辺などでは蚊の出る時期。
の、ちょっと前です。

ブンブンと飛んでいたのは羽虫。
群れなす羽虫。

ヘルメットを被り、その中にはタオルで髪を巻き、口元にはマスク。
日焼けなどをし過ぎないように、砂で喉や肺、流行の風邪などの注意。
っと、装備的には大体OK。

そんな私の装備品を突き破るように羽虫君は入ってきます。
それはもう、狙ったかのようにピンポイントで。

とても不愉快な一日でした。

羽虫だけの所為で。

それ以外は割と日常の世界でした。


そんなこんなでまた明日?


あっ、明日は休みなので新しくできたらしい温泉に行ってきます。
いい写真なんか撮れたら、載せようかと思ってます。

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/431-62882a82

【動.画】 松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…!?
ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


