fc2ブログ
HOME>日記とかそんなモノ

1/21の日記


皆さん、こんばんはー。
体が重くて、平日が嫌いになりそうなmkです。

あれですね、電車…これが一番疲れる。
何故だか、関東のほうの電車だと立っていても疲れにくいのですが、
地元の電車に乗っていると、座っているのにも関わらず、非常に疲れる。

何故だろう?
と考えてみたのですが、全くわからない。
不思議なことです^^;

今現在は、座りっぱなしの作業なので、腰にきて、細かな文字や画面を見るので、目に来る。
で、電車に乗っているときは行きも帰りも寝ている。
行きは寝たふりが多く、帰りは寝てしまう場合が多い。
それで目は多少の回復をするのですが、腰だけは悪化するという毎日です。

電車の発進、停車時に、妙な力が入って、変な踏ん張り方をしているのかなぁっとも思っていますが、
体が重くなったり、疲労感が増したり、電車は嫌だなぁっと感じる日々でございます^^;

何より雪で遅れるのがキツイ

そんなこんなの日記でした。



では、また明日??


この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/649-9ce1d7d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】