HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コメント、拍手、返信

コメント、拍手、返信+あるふぁです

その日内にコメント返信・・・これは早すぎるか?
とも思ったが、さしてコメントの無い我がブログ・・・
問題ね~と判断し、書くことにしました。

+あるふぁ~をここに書いて、コメント返信は追記にあります。





――― 「春眠」 ―――


焼けた布団の匂い包まれる。

暖かい、暖かいなぁと瞼が落ちる。

干した布団を部屋に戻し、その上で転がり遊ぶ。

春の陽射しを堪能しつつ、くしゃみが止まらず目も痒い。

枕に顔を擦り付ける。

溜息一つ、私は目を閉じ、眠るとしよう。







追記のPSについては、誰か本当に教えてください・・・
私はどうすれば良いんでしょう。
知らないって罪ですよね・・・




さて、返信です。

まずは葉さん、復活?おめでとう。

なにやら飢えていらっしゃるようですが、
ヒミツの何かで満たしてください^^

ブログのコメントと言いますか、大体皆様の所は、
一日最低一回は、フラフラと通っています。
ヤバイこいつヤバイと思って、警察などに相談するのは待ってくれると嬉しいです。
・・・・・・パパと呼ばれると実年齢が胸に響きます。
いや、実際にそんな年ですが・・・いや、しかし、だが、しかし・・・

なにがあったかはさっぱり分かりませんが、元気?になって何よりです。
父(仮)としてぇ~桜時君にも私からお礼を言っておきます。



「―――手を出したら、■■■」



とね。
まぁ、上記は冗談ですが・・・ええ、ホント冗談ですよ、冗談。

桜時(おと)君?さん?失礼しました。
どうか笑って流してください。


私なんかは、気分が乗らないときほど書き込みが増えます。
っと言っても始めて、まだ一ヶ月ほどしかたっていませんが・・・
うん、なんの参考にもなりませんね。


では、では、コメントありがとうございました。
強要したみたいな形になり、本当に申し訳ありませんでした。




PS:
バトンって、メールが来なくても名前が挙がっていたら答えて良いのでしょうか・・・
いえ、COCOさんの所で聞いてしまうと、雰囲気を悪くするのではないかとか、
あれ、葉さん答えてる・・・と言う事は答えていいのだろうかっとか、
そんな詰らないようだが、私的に複雑な思いがここにあるんですよ・・・










この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/73-bd4198b7

コメント

多分ですが・・・
多分バトンはメールこなくても実施して大丈夫だと思いますよ^^
COCOさんの記事をコピペして質問に答えればおkだと思います!
ではではこれからも頑張ってくださいね!応援してます~!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


