HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>詩+創作

コメント+創作


さて、今日はなんだかいろいろありました。
ので、日記ではなく、こんな感じで。

葉さんへのコメント返信は追記にあります。
と言っても大したこと書いてませんが…



――― 「想い方」 ―――


君を見ていると自分を見ているようだ。

自分を見ていると何も見えない。

けれど、だけど

君を見ていると何も見えない。

自分を見ることもできない。

けれど、だけど

君を見ているだけはできない。

自分のことは見ているだけなのに。

何もできない不甲斐なさも。

何もしない嫌悪感も。

当り前のこと?

強くありたいと願う。

誰も傷つけないように。

強くなりたいと思う。

自分が傷つかないように。





――― 「在り方」 ―――


相手を思いやることもある。

相手を気遣うときもある。

誰かのためにしたことは。

結局自分のためなんだろうか。

誰かがそれでいいと言ってくる。

誰かがそんなものだと言ってくる。

頭の中で理解する。

心の中で否定する。






――― 「笑い方」 ――― 


いつか時間がたった時。

どこか遠くになった時。

笑いあえたらいい。

できなかったとしても。

後悔する時が来ても。

笑うことができたらいい。






単調すぎる……まあなんだな。
こんな時もある。
気にスンナ!な?
誰でもない、私自身にそう言いたい……





さて、葉さん、コメントありがとう…は、違うよね。
いや、うん、わかってますよ。
怒らないでください、冗談が過ぎましたね、ごめんなさい。

さて、まあ、とりあえずおkでしょうか?
………ん、おkですね。

なんだか色々ありましたが、これからもよろしくお願いします。

では、またまた^^

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/77-42771d1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


