HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記とかそんなモノ

今日という一日

3/29日、曇り

少し肌寒い一日。
昼過ぎまで、不健康にも寝てしまう。
友人からの連絡が入る。
仕方なく起きる、夕飯まで寝たい・・・

昼飯を食べ、出かける支度を整える。
煙草を買いに外に出ると、丁度良く友人参上。
家に一言残しつつ、そのまま乗車。

靴の値段を見たいと言う。
知り合いの店に連れて行く。
置いてないとあっさり言われる。
店を出る。

どうする?と相談が始まる。
しょうがないと何時もの展開。
近くのパチ屋に連れて行かれる。
所持金は520円程・・・

どれがいいと聞かれ、答えに困る。
適当にパチンコを進めるも却下される。
じゃー聞くな。っと思ったのは内緒だ。
戦国無双のスロットに座る。

仕様が分からず、マニュアル参照。
適当に友人の展開を見守る。
投資が限度額を大きく超え始める。
友人の顔から笑みが消える。

17000円目でようやく当たる。
ほっと一息、珈琲を奢ってもらう。
そこそこいい展開になってきた。
友人のメダルを使い、となりでチョコチョコやり始める。
なぜか、即当たる・・・隣の友人の目が怖い。

二人ともにそこそこの展開を見せる。
友人は箱を使い始めた。
私は呑まれ始めた・・・最悪だ。
ギリギリでなんとか、引き戻す。

そんなこんなで呑まれて終了。
友人は半箱程度で終了する。
時間は6:30。
まぁ、遊べたんじゃないだろうか。

今日の展開と台の傾向と対策について熱く語る。
今はこんなものかっという結論になる。
無駄使いしただけだった・・・友人が。

家まで送ってもらう。
じゃーまたなっと清清しく別れる。
バックミュージックはない。

家の玄関をくぐる。
夕飯は蕎麦だった。
結構美味い。
自分の部屋に来る。
PCを立ち上げる。
これを書いている。

後の予定は未定。


また、明日?


――― 「バトン」 ――― 

あと一人。
たった一人。
もうすぐ届く。
きっと届く。

楽しみにしてもいいでしょう?
待っていてもいいでしょう?
押し付けてもいいでしょう?
願ってもいいでしょう?

ぐるぐる回る。
クルクル廻る。
君から僕へ。
僕から君へ。

受け渡されたモノ。
受け取ったモノ。
あと一人。
たった一人。

あと一人になったバトン。
腕を懸命に伸ばす。
転ばないように気をつける。
もうすぐ届く。
いつか届く。





自分と特定の方に対しての言い訳のコーナー。

違うんです。
違いますよ。
無理にやってくれと言ってる訳ではないんです。
本当ですよ。
本当ですから。

ただ、ほら折角コンプリートできそうだったもので、
頭にこんなものが浮かんだから、書いたんです。
信じてください。
いやもう、信じきってください。

誰に言い訳してるかって?
自分自身と失礼にも私が名前を間違えた方です。

いやいや、だからね。
押し付けてる訳じゃないんですよ。
ホントだってば。
文面に記述があるけど、それは流れですよ流れ。

えっ何?
言い訳が長いって?
あ~ごめんなさい。
引っ込むことにします。
今日は皆、タイタニックかなぁ・・・



この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/79-ef27d8c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


