HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>詩+創作

「ウチの仔」を詩にすると・・・こうなる?


――― 「散歩道」 ――― 


いつもと同じ散歩道。
川沿いの道を歩いていく。
子供達の声が聞こえる。
川の流れる音が聞こえる。

いつもと同じ散歩道。
ユウと共に歩く道。
出会う人に挨拶を。
過ぎ行く人に挨拶を。

いつもと同じ散歩道。
公園の中を歩いていく。
少しずつ変わっていく景色。
気にしなければ気が付かない。


二人並んだ散歩道。
二人で歩いた散歩道。


今は一人で歩く散歩道。







さっきまで、散歩してました。
そしたらまあ、浮かんできたので書いてみた。
「ウチの仔」の最終章あたりのきっとネタバレ。
というか、そこまで書ききれるんだろうか・・・う~ん。



追記に、今日の日記を追加記述。
読みたい人は、ドゾドゾ。




今日の追記

さっきまで、初の絵チャットしてきました。
中々に難しく、悩んだmkです。

会話したのはお一人で、後一人の方のところは打ちっぱなし・・・
絵チャットのログってどうなるんですかね??
残るのかな?

まぁ、そんな感じで入れることのなかったJavaを組み込んでみた。
昔は悪さしかしなかったと思うんだけど・・・
記憶が曖昧なので、まあいい。

今日は、スロット戦国無双に過敏に反応して、
散歩後は、しばらく戦国無双2をもそもそとやってました。
久方ぶりにやるゲーム。
暇つぶしにはなりました。
けれど、指が痛いんです。

そして、やはりというか当然というか、私の贔屓チームは惨敗です。
試合をみたわけではないので、内容には突っ込みを入れませんが、
点差が・・・まぁ、分かってはいるんです、いるんですが・・・
次こそ、勝利を願って!!!・・・J1に残留・・・できるといい・・・

さて、今日はまぁこんなもんですかね?
何かあれば、言ってください。
何を?とか聞かれても困ります^^

では、また明日?

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/80-078e12fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


