HOME>スポンサー広告


HOME>日記とかそんなモノ

4/1の日記・・・昨日と同じく日付が過ぎていますね・・・


さて、4/1エイプリルフールだ!何かネタを仕込もう!
っと思いましたが、帰ってきた時間で既にアウト!

色々ネタは考えたんですが・・・昨日の今日で既に疲労のピーク・・・
あぁ、年だなぁと思わなくもない今日この頃です。

考えたネタを少し披露して見たいと思います。

1:私こと「mk」の詳細なプロフィールを書く。
2:何か2次創作を発表する。
3:実は結婚していて離婚もしている。
4:子供がいる。
5:本当はNEETだ。

まぁ、適当に選びましたがこんな感じで4/1らしくしようかと思ったんですよ。
残念ですが、来年があれば来年に回します。

もう、4/2ですね。
では一つ書いて今日は終わり。





――― 「裏庭の桜」 ―――



もう随分と古い老木だ

改築するのに切ってしまった

いつもならもう咲いている

今年は咲かない

もう随分と古い老木だ



新芽を見つけた



見えない桜が舞っている


この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/82-0e393124

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


