HOME>スポンサー広告


HOME>日記とかそんなモノ

4/8の日記

ちょっと、忙しくなってきました。
困った困った。
そんなわけで、今日はこの辺で。

いやはや、眠い。
ではでは。

また、明日?


おまけを急遽、書いてみた。


――― 「忙殺」 ―――


忘れず、失わず、無くさずに

挫けず、曲がらず、折れずに

迷わず、悩まず、止まらずに

日々の「今」を

日々の「先」を

日々の「糧」を得るために


逃げることはできない。






頑張ってますよ。
そりゃもう、なんか色々。
頑張りたいですよ。
自分ため、家族のため、誰かのため・・・

そんな感じで忙しいです。
一応、頑張って巡回しましたが、コメント書きたかったのに書けず・・・
なんと今から再度出発です。
ドコに?それはもう素敵な所です。
行きたくはないんですが・・・まぁ、しょうがないんですよ。

明日こそ、コメントを残したいと思う。
いや、ここ頑張る所じゃないと分かってますよ^^
でも、あれだ、そう!、それだ。

では、また。



この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/90-8108a070

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


