HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>詩+創作

もうすぐ2時、そんな時にこっそりアップ、そして寝る・・・と思う


――― 「水の中」 ―――



水の中にいる

泳ぐことは無い水の中

ただいるだけなのに

こんなにも


水の中にいる

泳ぐことの出来ない水の中

ただもがくだけなのに

こんなにも


水の中にいる

深く蒼い水の中

ただ墜ちていく


ソコに







――― 「浮上」 ―――



沈みながら見る空

水を通して見る空

蒼さに青さが重なり

揺れる光に差し込む光

瞬くことさえ忘れ

ただ身体を広げ

ゆっくりと浮かんでいった







意味はない。
追記におまけ。





――― 「宝石」 ―――



宝石を見つけた

輝く宝石

誰も見つけられない

私だけの宝石


宝石を磨いた

眩しい宝石

誰も触れない

私だけの宝石


宝石を眺める

鮮やかな宝石

誰も持つことの無い

私だけの宝石


宝石はここに
私の傍で
何もいわず
煌く宝石





もちろん意味なんてない。
では、おやすみなさい。

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/97-c5f67fb5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


